新しいブランドコンセプトを導入した 「TIFFANY&CO.」新潟伊勢丹店が移転オープン!

3月27日(金)、今まで新潟三越で愛されてきた「TIFFANY&CO.」が新潟伊勢丹で新しいスタートを切ります。ひと足お先にプレス発表会にへ行ってきました。

一歩足を踏み入れると、鮮やかなティファニーブルーのウオールが目に入ってきます。新潟伊勢丹店は、日本でもまだ導入が少ない新しいブティック。全国でも最新といえるデザインがあしらわれています。約200㎡の広々とした店内には、大理石のフロアや白とベージュを基調にした壁紙が施され洗練された空間。エントランスは、照明によってウイートリーフのパターンが浮かび上がるティファニーブルーのパネルに囲まれていて、一瞬でティファニーの世界観に引き込まれます。

ティファニーを代表するジュエリーコレクションでもある「ティファニー T」「ティファニー ハードウエア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、ウオッチ、ホームアンドアクセサリー、パーソナライゼーション、ラブ&エンゲージメントなど、幅広い商品を展開しています。

最新作から人気商品まで、ズラリと並んでいます!

そして、ジュエリーやギフトコレクションに自由に刻印できるマシンが登場。このパーソナライゼーションプログラムは、文字だけでなく、太さや大きさも自由に変更可能です。さらに、iPadを使って直筆のメッセージやイラストなども刻印できるんです!通常刻印には2週間ほど時間がかかっていましたが、こちらのマシンなら即日渡しOK。世界にひとつだけのアイテムを手軽に作成できる画期的なマシンです。今ならこのマシンを使った刻印が4月末まで無料!就学のお祝いなどにもぴったりです。

「今のティファニーのすべて」が詰まったティファニー新潟伊勢丹店。全国初の最新デザインコンセプトブティックは必見です。自分へのご褒美、大切な人への贈り物など、ティファニーの輝きはきっと人生を豊かにしてくれるはずです。

ティファニー新潟伊勢丹店
新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹1F
営業時間:新潟伊勢丹に準ずる
定休日:新潟伊勢丹に準ずる

情報は掲載当時のものです。念のため電話で情報をお確かめになってからお出かけください。閉店店舗については、随時メンテナンスを行っています。間違いを通報する