レゴの女の子版が登場!

タイヤ交換いつしようかと思ってるとGWか!?と、思ってしまう編集部猪股です。
毎度、レゴネタですみません。(過去のレゴネタはこちら)LEGOブロックっていうと、どちらかというと男の子のもんだったりしますよね。前にも紹介したようにパイレーツオブカリビアンであったり、スターウォーズであったりと子どもから大人まで楽しめる、世界中で愛されているブロック。
ですが、LEGOもついに登場。今年の1月に女の子のためのLEGOブロック「レゴ フレンズ」です。家、クルマ、髪型、服、お花などなど女の子が喜びそうなアイテム満載です。

One comment

  • 部長
    2012年4月6日 - 3:30 PM | Permalink

    へ〜って感じ、さすが物知りだぁなぁ

  • Comments are closed.