2012高田公園夜桜お花見会

さて、変な数字のクイズを出している人がいましたが、この数字わかりますか?の部長です。
0403
0404
0406
0410
0412
0413
0417
0419
0422
で、ヒントは、本当ならこーです。
0402
0403
0404
0405
0406
0409
0410
0411
0412
0413
0416
0117
0118
0419
0420
0422
0423
土日は無しとしても8回分のロス...頑張りぃーやー。
さて一昨日の21日ですが、この方初めて高田公園の夜桜見学へ行ってきました。
沢山の桜にボンボリ、ライトアップされた城跡。
華やかな露店とその数。
そして圧倒的な人、人、人。
まさにKingと呼ぶにふさわしい夜桜会でした。
当初会期から1週間延びたそうなので今週末まで楽しめますよ。
JR高田駅方面から歩行天になりいよいよ会場へ(17時40分ごろ)
P1010834.jpg
少〜し暗くなりはじめの噴水を前にした城跡の雰囲気
P1010838.jpg
すでに人の波・波・波
P1010842.jpg
満開の桜の花
P1010843.jpg
闇と露店の明かりが交差する中人の波は続く
P1010848.jpg
多くのカメラマンが待ち構えていたビュースポット
P1010850.jpg
宵はこれからが本番(19時過ぎ)
P1010858.jpg
高田含め新潟県のお花見情報はここ(hurry up!!)

One comment

  • 本間
    2012年4月26日 - 11:57 PM | Permalink

    答えは!!!
    「継続は力なり」ですね(笑)

  • Comments are closed.