すべらない話

深夜OAは、ほとんど見てないのですが、
ゴールデンはリアルタイムで見てます。
今回はハリセンボンやオリラジのあっちゃんなど初参戦が多かった。
普段、ピンでトークする場面を見たことのない人。
ハリセンボンの春菜ちゃんの時は、手に汗にぎりました。
すごい緊張感が伝わってきて、とうとうスベルのか???


と思ったら、すべらないんですねー。
周りのリアクションが暖かいから、すべらないんだーと思いました。
聴く側が、ちゃんと話を聴こうという体勢だから
話す方も相手が真剣に聴いてるから
プラスにまとまるのかなぁ。
でも、プロの方ですから当然ですよね。
私としては、宮川大輔さんがNo1ですけど。
デジタルコンテンツチーム
ゆきい

Comments are closed.