9/23放送分 紹介店は「上海食堂 LE CHINOIS 〜ル・シノワ〜」さん

今週の「トクラジ」は、休日にもかかわらず、しっかり出演してしまいました。←どんだけ喋りたいん!
そんなこんなで、始まった今回のトクラジ。今回のお店は、「上海食堂 LE CHINOIS 〜ル・シノワ〜」さん。
実は、こちらのお店に行ったことが無かったので、前日の(23時半過ぎ←遅い)にお邪魔してきました。(もちろんプライベートで!!です。)お店に行ったら、既にメニューのオーダーストップが掛かっておりドリンクのみでした。
しっかりウーロン茶、頂きました。あと、突然の来店に営業中にも関わらず親切丁寧にお店をご紹介していただいた、店長さんならびにスタッフさんありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ラジオを聴いていただかなくても、ご存知の方も多かったと思いますが、こちらのお店かなり有名店なのです。それもそのはず。


なっなんと〜、お店の中にジャグジーつきの個室が!!
はて?ジャグジー?
風呂ですわな。風呂。

なぜに風呂がレストランに!?そんな疑問はさておき、飲食店の店内に風呂を提供しているお店なんてなかなかない!と言う事で、韮澤、「一度のその部屋をこの目で見てみたい!」と思いムラムラした気持ちを抑えつつ、店長さんにお願いしてちょっと覗かせていただきました。(お客さんがいらっしゃったので。決して女風呂を覗くかのように見てはおりません!!あしからず。)
ちょっと見えました。白いジャグジィーにテーブルに酒&料理。
なんだぁ!この優雅な雰囲気!ゴージャズです。ゴォォォォジャスゥ!!!です。
まさか!このジャグズィーに浸かりながら・・・カクテル片手にもっちゃって。すごい光景です。(汗)是非体験してみたい。
店長さんに早速プライベート的な質問。
ジャグジー浸かりながら、その。。。へべれけになっちゃってOKなわけ?
OKです。(あっさり)との事
すごーい!!このお店すごーい!サイコーです!ありがとう!ル・シノワさん!こんな素敵なお店を新潟にOPENしてくれて。
是非是非、皆さん予約しましょう!デートや記念日に最高のお店ですんで。そんな時は、「トクだね!コール」で(笑)
ちなみに、その日もお客さんの中で誕生日の方がいらっしゃったみたいで、店内が暗くなって素晴らしい演出でした。
店外にもテラス席などもあり、合コンや結婚式二次会などピッタシのお店です。男性人諸君!要checkですぞ!早速韮澤通わせて頂きます!
@韮澤

Comments are closed.