長岡花火特別観覧席の応募締め切り間近!

花火担当編集部こっちです。
日本一との呼び声が高い長岡まつり大花火大会の特別観覧席
応募締め切りが7月24日(日)15時に迫りました!
sc0000.png
応募は、トクだねチャンス!をチェック!
柏崎花火の応募は既に終了しており、多く方からのご応募頂き
本当にありがとうございました!!
今年の長岡花火は「今こそ届けよう!感謝と勇気!」をテーマに開催され、
勿論中越地震を受けて生まれた「フェニックス」が上がります!
8月1日には、
多くの長岡市民が涙を流した同じ感動を「石巻の人にも」届けたいという思いから、
石巻の花火大会で「長岡まつり協議会寄贈 復興祈願花火ミニフェニックス」が上がります!
思いをみんなで繋げたいそうです!!
去年も2日間見て、涙を流した私ですが、、、
今年の長岡は今まで以上に魂が震えるようなものになりそうです。。(涙)

Comments are closed.