みどりと森の運動公園で癒されました♪

副編集長の本間です。
7月2日(土)に西区板井1018番地1にオープンした「みどりと森の運動公園」に行ってきました。
〜幼児からお年寄りまで、各世代の人たちが、“健康の維持増進”をはかり、“楽しく遊べる”公園を実現する。〜
という基本方針にもあったように、
老若男女あらゆる世代が、
野球場で野球をし、
屋内運動場でテニスやサッカーをし、
ウォーキング・ジョギングコース(外周1,200メートル)で汗を流し、
あそびの森広場では多数の遊具で楽しみ、
みどりの広場やのぞみの広場では緑とふれあい、
様々な笑顔と楽しみがあふれている施設だな〜と思いました。
よかったらみなさんも行ってみてください。
自分はとても癒されました♪
さて、
本日は柏崎花火ですね!!!
トクだね!こまちでは、
今年も19時30分からPCサイトでユーストリーム生中継を行います!
会場には足を運べなくても地元の花火を見たい!!!
と思っている方も中継ではありますが楽しめると思います。

One comment

  • 早見
    2011年7月27日 - 10:05 AM | Permalink

    我が家(旧白根市)から近い公園だと、いま気付きました。中ノ口川があるので、行き方が分かりづらそうですが、子どもの公園とジョギングコースがよさそう。ジョギングコースは、距離が刻んであるといいのですが。

  • Comments are closed.