2011年ユーストリーム放送第一回目の柏崎花火、成功しました!

花火担当こっちです。
音声や画像品質など一部途切れたところなどありまして、
申し訳ありませんでした。。
が、多くの方にご視聴頂き、本当にありがとうございました!!
IMG_9557.jpg
※こんなところから撮ってました。
昨年の柏崎花火は約3000のサイト訪問者でしたが、今年は約10000のサイト訪問者の方に
来て頂きました(=^▽^=)/
県外に住む新潟出身者の方にも喜んで頂きスタッフ一同、
とても嬉しくちょっとだけ誇らしく思っております♪
IMG_9560.jpg
※東京から来てくれたキャメラマンさんたちも雨の中必死に頑張って下さいました!!
TV番組でも使用する高性能な機材を使っています。
右に写っているのが、現場ツイッター担当でもある八巻君です♪
柏崎!! 魚花火、ハート花火、にこちゃんマーク花火、猫花火ときたっ♪
今年初登場のさくらんぼ花火!
など嗜好を凝らしたカワイイ花火も魅力ですが、
柏崎の見せ場は、やはり尺玉300連発ですね!
新潟市出身ながら郷土の誇りって思っちゃいました(o^ー^o)(〜
和田君も言っていたように、
来週8/2(火)、8/3(水)には新潟県のメインイベントといってもいい、長岡花火が開催されます。トクだね!こまちでは、大会一日目はテスト配信。大会二日目となる8/3(水)の模様をUSTREAMで完全生中継予定!
詳しくはこちらのページでの更新情報をチェック!

One comment

  • 早見
    2011年7月27日 - 7:06 PM | Permalink

    ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。加賀田君、八巻さん、お疲れ様でした。長岡花火もがんばりましょう。

  • Comments are closed.