9月9日(金)・10日(土)片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火!!

越後三大花火の最後を締めくくる片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火が9月9日(金)・10日(土)に開催!!

浅原神社への奉納煙火として行われる花火大会。爆音とともに間近で打ち上がる花火の数々は、全身でその迫力を体感できる。世界で唯一の四尺玉花火は、1日目が黄金すだれ、2日目は千輪2段咲きと2種の四尺玉を楽しめるため、連日訪れる熱狂的なファンが多い。
「片貝の醍醐味は“音”です。山に反響する豪快な破裂音を楽しむことができますよ!」
っと言うのは、昨年も撮影に行った私とカメラマンの感想です♪
もちろん、トクだね!こまちでは、ギネス級のスケールで世界一!四尺玉片貝花火USTREAM生中継の第四弾を9月10日(土)に行います! 地元の人たちの「想い」や「願い」がこもった神社への奉納花火。映画『おにいちゃんのハナビ』のような、皆さんの物語を思いながら、心を込めて配信したいと思います。
詳しくは
こちらのページで!

Comments are closed.