リタイヤしました

さすがに水着ももう寒いろ〜って感じの部長です。
(売上立たず、毎日遠くを見ています.../笑)
先週、例のごとく定時退勤日を利用して自宅の新発田まで帰宅ジョグ。
過去2回と違い、18時半は既に暗く、ある意味「道は危険」な感じでスタート。
その週の前半は15-21-21-30-11と100KM近く走り込んでいたので疲労も相当あり、最初から「なんだかなぁ〜」でした。
5KMも過ぎたあたりから「何やってんだろう俺」みたいな感じになり、だんだん「お仕置き」か!?モード。
こうなると早いものです。
いわゆる集中力が「プチッ」。
平行する白新線、東新潟の駅で停止。
そのまま電車に乗ってTHE END。
(文明のありがたさを思い知らされました)
それにしても、体の2か所から赤いLEDフラッシュを点滅させ、背負ったバッグから給水用のチューブをだらりと垂らしながら、汗だくの変な親父が乗ってきた車内は...。
想像にお任せします。
ちなみに電車は帰宅時間ストライク。(笑)

Comments are closed.