祝! 新潟大学「全日本大学駅伝」出場Part2

特設サイト作りました...
この話題、多く広めたいと節に願う「熱い」部長です。(笑)
さて、早くもこの話題で熱いメッセージを頂いたりしている(感謝)新潟大学の全日本出場ですが、取材ルート及びアポ許可を取り付けました!!
今週末は県横断駅伝などの長距離イベントがあるため、週明けの月曜日にアポ、その後予定を組んでWeb取材の段取りを組みたいと思います。
内容は特設コーナーを突貫工事で用意し、随時応援掲載していければと思います。
胸を張って、乞うご期待! と言いたいところですが、何せ準備期間がほとんど無いのでその辺は大目にみてやってください。
一生懸命頑張る彼らを、一生懸命応援したい。
その気持ちがより多くの方々に伝われば本望です。
なお、女子も3年連続で全日本の出場権を得ています。
試合が近いので邪魔になると悪いので、ちょうど都合が合えば合わせて少しでも聞ければラッキーです♪
頑張れ!新潟!!
頑張れ新潟大学-祝! 「全日本大学駅伝」出場(Part1)

Comments are closed.