先日、古町のワイン会に行ってきました♪

先日、ワイン会に行ってきました♪
編集部こっちです。
k08_01.gif
場所は、西堀通4にある「ADONIS MARKET」さんです。シェフは東京の港区広尾のレストランで働いていた経歴があり、本格的なイタリア料理が食べられます♪
詳しくはこちら
k08_01.gif
k08_01.gif
20人くらいの貸切立食形式!
k08_01.gif
一人がひとつおすすめのワインボトルを持ち寄って、呑むという形式なので、本当にたくさん呑めます(笑)
赤/白/ロゼ/スパークリング、様々な国々のものを少しずつ、頂くことが出来ます。
k08_01.gif
料理は、デザートまで入れて9品。大食漢な私でも食べきれない本当に凄い量でした。写真のほかに海老や魚を使ったメイン料理などもありましたよw
k08_01.gif
k08_01.gif
k08_01.gif
様々な職業のお客さんが来てました。
ワインバーのオーナー、ワイン業者の方、証券会社、保険会社、お医者さん、役場の方など年代も職種も全然違う方たちと色々なお話をするのは楽しいもんですね♪
さらに、長岡や三条、見附、聖篭、横越など意外と遠くの方から、
皆さんいらしゃっていて、本当にワインが好きなんだと思いました☆
約4時間いて一人5000円はとても安く感じましたよ!
その後、二次会は数人で東堀通6にある「gradevole」さんに行きました♪
詳しくはこちら
このワイン会は、季節に1度行われています。
ご興味がある方は、「ADONIS MARKET」さんへ問い合わせてみて下さ〜い♪

Comments are closed.