日本一のモグラ駅〜階段を降りるとそこには駅があった♪〜

好きな言葉が「成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ」な本間です。
群馬におでかけする機会がありましたので、
有名な土合駅に行って来ました!

土合駅1

通称モグラ駅とのことで、
最初はなんのことなのかサッパリわかりませんでしたが、
下りの階段をみた瞬間に・・・・
なるほど〜〜〜と思いました(笑)

土合駅1

この階段を一生懸命下っていくわけですが、
心のなかで「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」と叫びながら下りてました・・・・
挫折しました(笑)
それくらい長い階段なのです!!!
下り切るとそこには!!!
土合駅がありました(笑)

土合駅1

土合駅1

なるほど〜〜〜と思って後ろを見上げると先ほど下った階段が・・・・

土合駅1

当然のように「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」と登って行きましたよ♪
みなさんも機会があったら是非お試しください。

Comments are closed.