わかぶな高原スキー場初体験!!!

好きな言葉が「成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ」な本間です。
わかぶな高原スキー場でスノーボードをしてきました♪
新潟市に引っ越してきてから数年が立ち、
年に約10回くらいはボードにでかける自分ですが、
なんと!!!
初めてわかぶな高原スキー場に来ました(笑

ダコタ
スキーセンター
ダコタ
クワッドリフト
ダコタ

通勤などで雪が多いのは大変ですが、
ゲレンデなどを経営されている人にとっては降雪が多いことはいいことなのでしょうね♪
新潟市から近いのに降った翌日はパウダーランが楽しめます!
わかぶなのアクティブコースがお気に入りになりました(笑
大変楽しませてもらいました。
3月もまだまだ雪がありますみなさんも楽しんで下さい。
〜ゲレンデ情報はこちらから〜

Comments are closed.