「くるまる」で一番高い価格の中古車を検索してみました

まさに車の需要期真っただ中ですが、新潟県の中古車情報サイトと言えばやっぱり「くるまる」と言うことで、一番高い中古車を検索してみた暇人の部長です。(汗;
さて、いくらぐらいの車がヒットするか?
じゃ〜ん、ナント 903万円でした。(2012/3/12現在)
で、どんな車と気になるところだと思いますが、それが、まぁ〜期待に反して”‘(()#'($%$!#”です。(?)
イタリアのスーパーカー?(ちゃうちゃう)
ドイツの高級カー?(ちゃうちゃう)
う〜ん
なんだぁーーー
ヒントはニッサンでICターボ? とか聞きなれない用語。
しかも、「リモコン・ラジコン・HIDライトなどオプション装備多数」ときたもんだ。
なんじゃ、このくるまは???
見たい人はこちらです。
新潟の中古車情報サイト、くるまるで一番高い車はな〜に? (ナルホド)

Comments are closed.