さすが、ご立派です。

編集長・早見です。
三寒四温、今日のように暖かいと、春の到来を実感しますね。
サクラの季節です。
私、当サイト・トクだね!こまちに来る前は、おでかけKomachiなどのレジャー系ムックを担当していましたものですから、県内各地のサクラをあちこち撮りまわったりしていました。
そんなわけで、私の机の引き出しにはDVDにバックアップされたまま、陽の目を見ずにいる写真がけっこうあります。
いずれ、本でミニ特集か何かを組もうと思っていたのですが、そんな機会も当分なさそうなので、この場を借りてチョイチョイお蔵出しして行こうと思います。
また、新潟さくらガイド「お花見こまち」も始まっています。
こちらでより詳しく掲載していきますので、お好きな方はこちらへ。
この写真。
どこか分かりますか?
kobokusakura1.JPG
ヒント。さすが、ご立派なサクラですね、とうなづきたくなる由緒あるサクラです。
たいしてヒントになってないですね、すみません。
答えは次回の更新で。
こちらのブログもどうぞ。

Comments are closed.