暑い夏が来る前に!

和田です!
最近、体の節々が痛みます。普段の不摂生がたたって、27歳にして老化が絶賛進行中です!
食べ物の好みも変わり、揚げ物や肉類よりも、野菜や魚の方が断然好きになりました。
そんな私ですが、健康を意識して唯一実践していることが、「湯船に浸かること」です。
本を読みながら半身浴をする場合は、1時間半ほどじっくり浸かって汗をかきます。
長時間お湯に浸かるのもかなり体力を使いますが、お風呂から上がった後は気分もスッキリして体が軽くなります。
普段の家のお風呂もいいですが、たまには奮発して、温泉旅行に出掛けるというのが目下の目標です。
総ヒノキづくりの温泉、景色抜群の温泉。夢が広がりますね!
こーんなところや、
100245.jpg
こんなところ。
100199.jpg
こんなのもイイッスね!
32252.jpg
温泉の写真を見ているだけでも癒されますよ♪
300_250.jpg

Comments are closed.