新潟シティマラソン2012ゲストに高橋尚子さん決定(速報)

疲労がたまっている部長です。(冷汗)
今年で第30回の新潟シティマラソン(途中で改名)、記念大会のゲストがついに念願の高橋尚子さんに決定したそうです。
いやぁ〜長かったわ(笑)
Qちゃんと言えば、シドニーオリンピックで日本女子陸上界初の金メダル。
国民栄誉賞も授与された努力家です。
いろいろな逸話もりますが、後ほど機会があったら紹介したいと思います。
去年は岐阜県(彼女の出身県)のいびがわマラソンに夫婦で参加してきた私ですが、もちろんお目当ての一つがゲストのQちゃんでした。(笑)
約12,000人のランナー一人ひとりに声をかけながら、ゴール手前で「おかえりねぇ〜」の笑顔のハイタッチ。
これが新潟の市陸で再現される!?(ヤッバイ、鳥肌/震)
こりゃ今年もフルマラソンに参戦するしかないよねぇー。
頑張ろう。(仕事も/笑)
いびがわで撮ってきたYouTubeです。
qqq.jpg

※線上にいる上下黒、水色のキャップを被っている方が後に発表のあったお相手♪です、ネ。
新潟シティマラソンのエントリーは、コチラから
新潟シティマラソンオフィシャルサイト

Comments are closed.