京都大作戦2012 〜短冊に 込めた願いよ 叶えな祭〜

農家の息子のエムラです。
今回で3回目の登場になりました。
一足先に京都まで行き、夏を満喫してきました。
題名を見ると、なんだなんだ?!大作戦ってなんだ?!
と思う方が殆どだと思いますが、少し説明します。
知っている人は少ないかもしれませんが、
京都出身の3ピースバンドの「10-FEET」というバンドが主催する夏フェスです。
今年で5周年目であり、初年度は残念ながら台風で中止になった経緯もあります。
毎年、露時期ど真ん中なので、主催者も観客も冷や冷やですが、
神様、主催者、観客のパワーなのか降水確率100%と言われていても
まったく雨が降らなかったりとすごく不思議な力に助けられている夏フェスです。
今年も雨が心配されていましたが、少し小雨がちらついた程度で
とても快適な気候に恵まれ、過ごしやすい夏フェスでした。
毎年場所はココです→「京都府立山城総合運動公園 太陽が丘」
(京都府宇治市にあり、宇治抹茶や平等院鳳凰堂の近くです!)

会場までの案内板はこんな感じです。(毎年舞子はんが出迎えてくれます!!!)
2012-07-07%2010.32.38.jpg

入場ゲートの入口はこんな感じです。
2012-07-08%2012.36.02.jpg
2日間の日程でしたが、会場では出店もいっぱい出ていて、
雰囲気的にはビックなお祭りのような感じでした。
と〜っても大満足で元気を貰えた夏フェスでした。
ただ、今回は新潟から京都に行くのは大変ってことが身に染みて感じた旅でした。
音楽好き、夏フェス好きのみなさんもまだまだ夏は始まったばかりです!!!
どんどん夏フェスいっちゃいましょ〜♪♪♪

音楽と髭達2012 今回のテーマは「虹」!
FUJI ROCK FESTIVAL’2012
ROCK IN JAPAN FES.2012

あとあと、夏と新潟といえば花火ですよね〜♪
bnr_fireworks.jpg

Comments are closed.