夏本番どこに行きますか?

新潟も梅雨明けして夏本番!
6月25日にリニューアルした新潟レジャー・観光・おでかけガイドで、検索されたキーワードのランキングを発表したいと思います。
お出かけの参考になると嬉しいです!
5位 アスレチック
4位 バーベキュー
3位 海水浴
2位 弥彦
1位 プール
いかがだったでしょうか?
変わりどころでは、
「魚屋」
なってのもありますが、該当情報はありませんでした(涙)。是非、新潟グルメガイドで!
その他には、
金物
なんてキーワードがありましたが、こちらにはバッチリ対応(?)しています!
8月に向けて、「花火」、「祭り」あたりが多く検索されそうですね。
新潟レジャー・観光・おでかけガイドでは、ジャンル、エリアでの検索も可能ですが、キーワードで検索することで、目的の情報に早くたどりつけたり、逆に意外な情報を発見できるかもしれませんので、是非試してみてください。
「金物」でも検索できる(笑)、新潟レジャー・観光・おでかけガイドで楽しい夏を過ごしてください。

Comments are closed.