最近ハマッているもの!

どうも、Komachi Web編集部、さすらいのWEB野郎です。

 

 

みなさんはスマホのアプリ、どんなものを使っていますか?

私は最近もっぱら、マンガ。

そう、スマホでマンガが読めてしまう。

マンガ好きの私には非常に便利な世の中になりました 🙂

 

 

で、どんなもの使っているものを使っているかというと・・・・

 

 

naniwa

 

 

 

 

 

 

【ナニワ金融道】

金融マンガの金字塔

 

 

 

blackjack

 

 

 

 

 

 

【ブラックジャックによろしく】

ドラマにもなりましたね!

 

 

 

mangabox

 

 

 

 

 

 

【マンガボックス】

最近よくCMしていますね!

新しいマンガが読めます。

 

 

 

dokuha

 

 

 

 

 

 

【読破!】

懐かしのマンガがいっぱいあって、私世代にはうれしい!

 

 

などなど。

 

ちなみにアプリストアでマンガで検索かけると、約2200件ほど(Applestore調べ)出てきます。

読みたいものはたくさんあります。

まだまだ楽しめそうです(笑)

みなさんも良いマンガライフを!

 

 

それでは、また!

 

img_webyarou01

 

 

 

 

 

(この記事の編集者:さすらいのWEB野郎)

Comments are closed.