激辛カップ麺レポート

暑い夏をどうお過ごしですか?
Komachi Web編集部、さすらいのWEB野郎です。

 

先日夕飯を買おうとコンビニをフラフラしていると、
とあるものを見つけてしまいまして・・・。

 

これです。
20140826_01

辛いものが得意なわけではありませんが、なぜか惹かれてしまい、購入決定。

 

開けてみると、
20140826_02
麺、かやく入り粉末スープ、液体スープ、激辛スパイス。

 

20140826_03
たぶん、これだな、パッケージの赤い山の正体は。

 

てなわけで、お湯を投入
20140826_05

 

3分待ち、全てを投入して出来上がったのがこれ。

20140826_06

20140826_07

 

ん、ん、ん?
具はないけど、パッケージと同じ感じで、見た目いい線いっている?!
20140826_04

 

ではいざ、実食!

 

 

お、醤油とんこつの味がおいしいぞ、と思っているとその後から辛さがガーッとやってくる!

しかし、辛いーーーーー!!

 

 

リポートならば本当は写真が一番必要なところですが、
個人的にあまりにも辛く、
あまりにも汗をかき、
写真を撮るのを忘れました(汗)

 

 

格闘すること15分。完食。
20140826_09

写真が微妙かもしれませんが、スープの赤さで、戦いのすごさを感じ取ってもらえるとありがたいです。

しかし、途中からレポートを忘れるくらい、辛いカップ麺でございました。

 

 

<総括> ”なんか惹かれる”は要注意!

 

でも次は蒙古タンメンのカップ麺を食べたい!

ではでは、また!

img_webyarou01

 

 

 

 

 

(この記事の編集者:さすらいのWEB野郎)

Comments are closed.