「風とロック芋煮会2014」に参加してきましたー!!



9月28日(日) 秋晴れ!!

 

普段では考えられないような超早起きをして
ひとり福島へ出発!!!

 

天気の良い日の磐越道は気持ちいいですね~。
磐梯山もキレイでした!

kazeroku1

 

走ること約2時間ーー!!
風とロック芋煮会2014 会場の開成山野球場に到着~♪♪

kazeroku2

 

 

 

物販ブースの様子

kazeroku3

本当は美味しいものもいっぱい食べたんですが、画像が無くてすみません。
TOSHI-LOWさん家の枝豆、RACCOS BURGER、ホルモン、焼き牡蠣などを美味しくいただきました。

 

 

 

ライブ会場の様子

kazeroku4

 

野球風景は大人に事情により画像をアップすることができませんが、
バリバリのロッカーやミュージシャンの野球ユニフォーム姿、そしてその格好のままのライブ、爆笑珍プレーという大変貴重なものを見させていただきました♪♪

 

 

ちなみに出演者はこんな感じ↓
【 9月27日(土) 】
THE BACK HORN/でんぱ組.inc/怒髪天/猪苗代湖ズ/柴田淳/石崎ひゅーい/TOSHI-LOW(BRAHMAN)/RONZI(BRAHMAN)/KIZUNA BAND(高橋まこと・宮田和弥・TAKURO・亀田誠治)/MAKOTO(BRAHMAN)/KOHKI(BRAHMAN)/りょう

 

【 9月28日(日) 】
レキシ/10-FEET/音速ライン/怒髪天/高橋優/大友良英/亀田誠治/スネオヘアー/畠山美由紀/宮澤タク/渡辺俊美/片平里菜/松田晋ニ/細美武士/山さん(WHITEASH)/ave/ひとりぼっち秀吉BAND/SU(RIP SLYME)/小園

そして箭内道彦さん、GMとして古田敦也さん、司会は平井理央さんでした。

 

ゆる~い雰囲気の、でもスタッフや出演者の方々、参加者の復興への熱い思いも感じられる、とても素晴らしいイベントでした。

 

 

そこにいるみんなが笑顔。本当に参加してよかった!!!

来年は泊りがけで2日間参加してこようと思います!

 

kazeroku5

 

img_lili01

(この記事の編集者:リリー)

 

 

Comments are closed.