“ハンカチ王子”佑ちゃんのハンカチプレゼント!ベイシアで本物が手に入る!

高校野球で話題となった、早稲田実業の斎藤投手がマウンドで汗をぬぐった「幸せの青いハンカチ」が彼の故郷、群馬県のスーパーで手に入れることができるそうです!

早実が優勝を決めた翌日、“佑ちゃん”の故郷・群馬にあるベイシアが、“青いハンカチ”を求めて何社かに問い合わせの電話をかけたところ、「似たものがあるので在庫を送る」という返事が返ってきたのは、何とあの青いハンカチの製造元・大阪の「ニシオ」だったんだそうです。今はもう製造していないと当初発表していたじゃん!?っとツッこみを入れたくなるのですが…。なんせ、当初ニシオの営業所長さんはそのハンカチが本物だと気付かなかったそうで、「今思えば、出すんじゃなかった」と残念がっているそうですよ(笑)。

また当初、店内で販売する予定だったベイシアも、仕入れたハンカチが本物だとわかり、混乱を避けるために急遽抽選によるプレゼントに変更したんだそうです。

プレゼントの応募要項は・・・・・
●応募期間:9/1?9/3
●応募方法:伊勢崎市内のベイシア6店舗で1500円以上の買い物ごとに誰でも何口でも応募可能
●当選者発表:9/6

ハンカチは全部で80枚あるそうです。

ちなみに、新潟にある豊栄、小千谷、三条の3店舗では、プレゼントは実施しません。ザンネンですね。

この人気、バレンタインくらいまで、続くのカナ・・・・。。。。

でも、これがもしも「タオル」だったら、“タオル王子”になってたのかな!? タオルをこよなく愛する世のお父さん方、“タオルおじさん”に名乗りでてみてはいかが???

◆関連サイト 

ベイシアホームページ
gooスポーツニュース

Comments are closed.