月刊新潟Komachi別冊「カフェ」&「ランチ」本が発売になりました☆

先日月刊新潟Komachiの別冊として、「新潟カフェ100」と「新潟ランチ100」が発売になりました。どちらも文庫本くらいのサイズで、1ページで1店舗を紹介している、ちょっとオシャレな本です。

カフェもランチも新潟Komachiの特集においてどちらもヒットした内容です。おまけに掲載されているお店それぞれにこの本は置かせていただいているので、もしかしたら、ランチがてらすでに目にした人もいるのでは!? 今回は“遊べる本屋”としても人気のVILLAGE/VANGURD(ヴィレッジヴァンガード)さんの店頭にも置かせていただいているのでのぞいてみてくださいね。

Cafebook

最後に今回のこの2冊の編集長T.Eさんよりひと言!『カフェ好きの方には、ぜひカフェめぐりしつつ使って欲しい本なので、どちらも手にとってみくださいね。』

2 Comments

  • 東京からUターン就職しました。
    2006年10月19日 - 9:49 AM | Permalink

    このサイトというより、11月号の新潟Komachiについて。写真がひどすぎませんか?写真が重要な「商品」売り物ですよね?特に酷いのは表紙の黒谷さん。事務所からよくクレームがつかないなと感心してます。新潟に戻ってきて間もないため、貴社の雑誌からいろいろと教えてもらおうと思いましたが、買う気がうせました。本屋にいって、他社の雑誌と見比べてみてはいかがですか?
    新潟日報に入ってる近所の売り出しチラシの方が何倍もキレイです。
    創刊何周年なんてこと忘れて、一から勉強した方がよいですね。

  • トクだね!こまち編集部
    2006年10月19日 - 4:30 PM | Permalink

    コメントありがとうございました!!写真というのは中々難しいもので、実際に印刷するとちょっと違うテイストになってしまうものなのです。今後とも今以上の試行錯誤をかさね、読者のみなさまにより良い情報をお届けできるように編集部一同努力してまいりますので温かい目で見守ってください。また今月25日に発売する新潟Komachiの表紙は小西真奈美さんで、内容は「洋食特集」です!コンビニや書店でみかけたらぜひご覧になってみてくださいね。今後ともトクだねこまち、月刊新潟Komachi、新潟Week!をよろしくお願いします!

  • Comments are closed.