9/2放送分夜ナビ紹介店・かんこ鳥

8月からお伝えしている「トクだね!ラジオ」毎週火曜日は、「夜ナビ」の中で紹介している「トクだね!コール」契約店をPick Upしてご紹介!
-「トクだね!コール」とは・・・各お店への予約・問い合わせに使える夜ナビ専用のフリーダイヤル。トクだねコールを使えば、お店への通話が無料になります!
そして今回は、古町の「かんこ鳥」をご紹介しました。


「かんこ鳥」
新鮮な鶏や産地直送の野菜を備長炭で焼き上げ、カウンターに並ぶお客さん一人一人のペースに合わせて焼きたてを提供。日によっては珍しい味に出会えることも。素材本来のうまみを引き出す紀州備長炭を使用。焼き鳥はもちろん、さまざまなあぶりもので、備長炭パワーを実感できる。
以下、珍しい名前のメニューも多いのが特徴。
また、常連さんだけのオリジナルメニューも名前がユニーク。「トマトのあれ」など常連さんの呼び名がそのままメニュー名になったりしている。
また、ささみは絶品で、半生の状態で提供している。
以下のメニューは、品切れ必死の限定メニュー
・中落ちレバー 170円 7〜8本/日
・脂かわ(首の部分) 200円 5〜6本/日
・銀かわ(砂肝の皮) 150円 5〜6本/日
残暑はまだまだ続きますが、「むし暑い夜にまったりとビールに焼き鳥」いんじゃないの。僕自身、そんなの大好きです。老けたかな。
住所:新潟市中央区東堀前通8-1370
トクだね!コール:0037-60660-16728

Comments are closed.