トクだね!街ネタニュース with SWAMP!!

毎週月曜日はみんなお楽しみの「ビーチギャル」…のはずでしたが、今週から「トクだね!街ネタニュース」のご紹介です。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
だって、夏が終わったんですもの・・・


というわけで、「トクだね!街ネタニュース」のご紹介です。
街ネタニュースとは・・・

みんなが街で見つけた様々な投稿情報(ネタ)を掲載するコンテンツです。「ここは穴場だ!」「こんなお得なサービスがあるよ」「このスポットは楽しい!」などなど、写真とともに街ネタを投稿して楽しんだり、掲載される街ネタからお得情報をGETしたりと、様々な楽しみ方があります。現在、komachi、WEEK!の編集チームや投稿特派員をはじめ、一般の方からも投稿を募集しています。トクだねこまちのサイトからチェック&投稿できます。

どんな投稿があるの?っていう方は、ぜひ一度サイトをご覧ください!
・・・というのもあまりにぶしつけなので、人気の街ネタをご紹介します。
先週(8月24日〜30日)の投稿から、アクセス数トップ3を発表!!
第3位
「新潟競馬にほしのあきさんがやってくる」
先週の日曜日の出来事でした。なんでも、当日は100万馬券がでたとか。ほしのさん効果ですかね。
ちなみに、今週の日曜日にはSWAMPさんが好きな木下優樹菜さんがくるらしいですよ。
私はどっちかというとほしのあきさんがいいかな(笑
第2位
「ドリンク全部半額の焼肉屋さん」
西区坂井東の「カルビ家」さんというところで、17時〜19時のタイムサービスでやっているとのこと。
全部半額ってのは嬉しいっすね!
そして!
第1位
「新潟市西区のガソリンスタンドでレギュラー167円」
やっぱりガソリンネタは気になるところですね〜。
1円でも安いところを見つけられると、嬉しいですよね。
ぜひ、安い店を見つけたら、街ネタに投稿してくださいね!!
ちなみに、私の車はハイオク仕様なので、燃料の高騰に苦しんでいます。
チャリに乗ろうかな・・・真剣に考えています。。。
もう一つお知らせです!
現在、「最近食べたお気に入りランチ」というテーマで、皆さんから投稿を募集しています。
携帯から投稿ができますので、ぜひ、携帯版の街ネタニュースをチェックしてみてください。
放送でもあったのですが、SWAMPさんのお気に入りランチも気になるところ。
どこなのかな〜投稿してくださいね。SWAMPさん。
さて、明日はどんなコーナーになるんでしょうか!?
お楽しみに!!
やまき

Comments are closed.