トクだね!街ネタニュース with SWAMP!!

どうも〜(^_^)/
トクらじ放送後に書いてます。八巻です。
今週も、月曜日は「トクだね!街ネタニュース」のご紹介です〜
それではどうぞ〜


トクだね!街ネタニュースとは、皆さんの見つけた街の情報(=「街ネタ」)をご紹介するページです。
どんな投稿があるのか&どんな投稿が読まれているのか、先週(8/31〜9/6)のアクセス数トップ3をみながら振り返ってみましょう!
第3位
本日(9/5)オープン駅南のおいしいお店
→けやき通りに、「ももふく」というお店が5日にオープンしました。
いった人によると…
昼の部と夜の部があり、ランチは手ごろな「ももふく丼」1000円や、かわいい手毬ずしが6コ・季節の小鉢3点・旬のお造り・焼物・揚物・手毬6コ・お汁・甘味ついて2500円など、ゆっくりと特別ランチを食べたい時はオススメ。
とのことです。詳しくは街ネタからチェックしてくださいね〜。
そして、第2位と第1位は同じお店の情報でした!まとめてどうぞ!!
第2位「行列ができるラーメン屋!柔らかチャーシューが絶品!…」
第1位
「深夜24時まで営業の人気ラーメン店」
→どちらも、駅南の人気ラーメン店「ちゃーしゅーや武蔵 笹口店」の情報でした。
8月に行っていた「深夜12時まで営業」が好評とのことで、9月も行うらしいですよ!
仕事帰りなどで遅くなっても人気ラーメン店のラーメンが食べられるのは嬉しいですね(^-^)b
さて、今日は皆さんの街ネタから私の独断と偏見で、一つをピックアップしてみました・・・
「美味し〜い♪モッフル♪」
→朱鷺メッセ31階にある展望台の売店で、お餅のワッフル・「モッフル」が売っているとのこと。(→詳しくはこちら
スイーツ系のあま〜いモッフルと、ハム・レタスなどをはさんだサンドウィッチ感覚のモッフルの2種類があり、どちらも600円。
だんだんと暗くなるのが早くなっているこの時期、気になる異性と朱鷺メッセの展望台で夜景を見ながら、モッフルで食事というのもなかなかいいのでは?
今日は、ここまで!
トクだねこまちでは、皆さんの街ネタを募集しています。
投稿は携帯電話からできますので、ぜひぜひ、携帯電話からトクだねこまち(week.co.jp)にアクセスしてみてくださいね!
それではまた来週!!

Comments are closed.