生ビール195円!激アツ☆居酒屋君ん家Kitchen!

9/10(水)のトクだね!ラジオですが、今回は

激アツ★アゲアゲ居酒屋★君ん家Kitchenを紹介しました!!
この居酒屋、ただの居酒屋じゃないんです・・・
と、いうのも・・・

■君ん家Kitchenのスゴ割!
今月は「生ビール・酎ハイ・カクテル・・半額!!」!

生ビールが195円!!〜!コンビニより安いかもしれない!

■料理7品&飲み放題で2000円!最新宴会!
お料理1000円(7品)+飲み放題1000円!2000円〜宴会できる!
・ひき肉サラダ、揚げ物盛り合わせ、宴会盛り上げ
ロシタコ!、いかのニンニクバター炒め
チキンライス、デザート「生クリーム杏仁」、今回の目玉メニュー鶏唐オリジナルユーリンチー

※ロシタコとはロシアンたこやきです。 1個だけ超超超超激辛なたこやきが・・・(笑)

■誕生日みんなでお祝いしましょ!
(事前に予約でスウィーツプレゼント♪)
★記念撮影して店内に写真を貼りまくろう!
★玄関あけたら5秒で友達!嫌な事忘れて今日は楽しく飲んでよ!
まだまだあるけどサプライズしたいからあとは現地集合!
飲むなら楽しく楽しむなら君ん家へ最高の感動をあなたとともに・・・
スタッフ一同アゲアゲでお待ちしています

27q.jpg

■君ん家Kitchen
新潟市西区大学南2-1-21

025-261-2337

http://www.week.co.jp/i/kiminti/

真ん中がオーナー高橋さんです。出演おつでした〜(^^)♪
200809101839000.jpg

Comments are closed.