10/13放送 トクだね!街ネタニュース with SWAMP!!

10月13日は体育の日でしたね!
晴れの日が多く、どこかにお出かけしていた人も多いのではないでしょうか?
秋の行楽シーズン突入!の時期ですが、どんな街ネタニュースが投稿されているのか、見ていきましょう!!


それでは、10/5〜10/11のアクセス数ランキングをご紹介!
どんな街ネタが上位に来ているのでしょうか!?
第3位「「ぬるめ」が選べる自販機」
→徐々に寒くなってきて、自動販売機を見ると、「つめた〜い」から「あったか〜い」飲み物が多くなってきます。
冷たい飲み物が欲しいのに、間違ってあったかいものを買ってしまう(またはその逆)なんてことをやってしまうと、その日は一日ブルーになってしまいかねません。
・・・それはおいといて、あったかい飲み物を買ってもフーフーしないと飲めない、猫舌な方はいませんか?
そういった方は、「ぬるめ」を選べば大丈夫!
サティの自販機にあるそうです。私もチャレンジしてみようと思います。
他に「ココにあった!」という目撃情報をお持ちの方は、ぜひ投稿を!
第2位
「「なおじ」が東北北陸甲信越代表で東京出店!」
→東北北陸甲信越代表・・・ってすごいですね!いろんなものを背負ってる感じがします。このブロックだけでどのくらいのラーメン屋さんがあるのやら・・・。
なおじさん、頑張ってくださいね。
ちなみに、出店している「ラーメン国技館」の詳細は→コチラ
第1位
「無制限!980円で食べ放題も!」
→阿賀野市保田で980円でお好み焼き・もんじゃ焼きの食べ放題のお店の情報です!!
とにかくいっぱい食べたい人はおすすめですね〜〜
◆『よーきな店 てんじゅー』
新潟県阿賀野市保田3095
国道49号線、ショッピングセンターウィンディの横
TEL:0250-68-1311
[map]
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.14.4.9N37.46.4.7&ZM=9
これからの季節、紅葉の時期なので、阿賀にお出かけついでに食べ放題なんてのもいいですね!!(^_^)b
先週は、このような街ネタがアクセス数上位でした。
今週はどんな街ネタがでてくるか楽しみですね!!
詳しくは、ケータイ・PCからweek.co.jpにアクセス!!

Comments are closed.