美容サロン版トクだね!コール一発目 Toni&Guy

今日の「トクだね!ラジオ」は、トクだね!コール初の美容院のご紹介でした。
ご紹介した店舗は、Toni & Guy さん
サロンの紹介とは、いつもの居酒屋さんを紹介するのよりもなんだか勝手が違いまして・・・。
っていつものノリで何とか切抜けましたが・・・。
って自分の話はさておき、今回は前述させていただいたとおり、美容院のToni&Guyさんの紹介でした。Toni&Guyさんといえば、世界的にも有名な超ビッグサロンさんですが、そのサロンがまさか新潟に出店してくれるなんて。
これでまた、新潟のファッションシーンが活発化されて良い事ですね。
今日出演していただいたスタッフの田中さんもすごく気さくな方で、お話上手で。さすが、普段お客さんと話をして退屈させない術をお持ちなだけあって、初めてお会いして10分程度であんなスムーズなストロベリートークでした。やはりさすがです。
それは、そうと肝心のトクだね!コールですが、携帯サイトのみ掲載させていただいております。
なので、携帯サイトの「Style+hair」宜しく御願いします。
Toni&Guy
そんなこんなで今週はここまで。

Comments are closed.