新潟和牛の焼肉屋☆カルビ家

10/15(水)のトクだね!ラジオでは、坂井東の焼肉屋「カルビ家」の店長丸山さんにご出演頂きました。

このカルビ家さん、実は私、先月食べに行ってきました。とてもいいお肉を使っているんです!うまし!!

食べ放題とは違い、ワンランク上の焼肉屋です。

karubi.jpg

お店の雰囲気もよく個室も充実しており、デートにもいいですね。

いいお肉をちょっと食べたいって方、是非とも行ってみてくださいね!

◆宴会利用ももちろん可能
2名〜最大20名様までの個室充実
宴会利用ももちろん可能\

◆携帯サイト内にクーポンあり
A.グループ全員にドリンク1杯サービス!

B.グループ全員にデザート半額!

C.お会計10%OFF

■カルビ家
新潟和牛を使った焼肉屋さん 和牛切り落としが780円など
自慢のカルビは冷凍ものを一切使わない。ぶっちゃけコストも手間もかかるがでも「カルビ家」を名乗るからには譲れない。が店の信条

電話:025-233-0002
営業時間17:00〜23:00

新潟県新潟市西区坂井東1-6-18

http://www.week.co.jp/i/karubiya

Comments are closed.