食欲がとまらん!

和田です!
夏も終わりに近づき、
外の天気もいよいよ秋っぽくなってきました。
秋と言えば……そう食欲!
私は常にお腹を空かしている派なのですが、
ここんとこは特に「腹減ったなー」と考える時間が
多くなってきているように感じています。
特に夜、仕事が終わった後!
摂生に努める身としては、夜のドカ食いは
デンジャラスだということはわかっているのですが、
夜に食うラーメンがうまいうまいうまい!!
で、先日も行ってきました。
仕事帰りの「万人家」さん
P2011_0816_210448.jpg
背油がかなりこってりしています。
だが、それがいい!もう夜とか関係ない!
スープまでほぼ飲みきる見事な完食でした!
ふは…食欲に勝てねぇー。

Comments are closed.