東京スカイツリーとおしなりくん♪

好きな言葉が「成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ」な本間です。
2012年5月22日 グランドオープン予定の東京スカイツリーを観てきました。
まだまだ急ピッチで工事中の段階ですが、
でかい!!!です(笑)

東京スカイツリー

私みたいに完成前なのにデジカメ片手にぶらぶらしている人が大勢いました。
押上・業平橋地区のみなさんのスカイツリーに対する気持ちがとても伝わってくる、人気キャラクターのおしなりくんにも遭遇できました!!!

おしなりくん

おしなりくんの隣に写っているのは、たまたまイベントが行われた浅井三姉妹の方々です(笑)
改めて完成したら再度行ってみたいと思います。

2 Comments

  • 部長
    2011年9月28日 - 6:32 PM | Permalink

    スカイツリーって確か、弥彦山と同じ高さじゃなかったけ?

  • 本間
    2011年9月28日 - 9:07 PM | Permalink

    まさしく!!!弥彦山の標高と同じ634mですね。
    自分の場合は、某ホームセンターで覚えていました(笑)

  • Comments are closed.