かぐらスキー場オープン!!!

好きな言葉が「成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ」な本間です。
昨日の勤労感謝の日にかぐらスキー場がオープンしましたね。
積雪は40センチで、600メートルのコースのみだったようですが、
今年は例年の2倍ほどの人が来場されたようで、
1,000人だと報道されていました。
スキー離れと言われている昨今ですが、
ゲレンデに行けば楽しいこと満載です!!!
今年は多くのゲレンデにたくさんの人が来場してくれることを期待します♪
私も早くシーズンインしたくて、スノーボードをついつい眺めてしまいます(笑
トクだね!こまちでもSKI☆ONのサイト公開を準備していますので、
楽しみにお待ちください。




そんな各ゲレンデもある新潟県各地のご当地グルメうまさぎっしり博が今週末に開催されます。
ご家族やご友人などと美味しいものを食べながらワイワイ楽しんで下さい♪

Comments are closed.