アルプの里 in 2012夏

農家の息子のエムラです。
今回で4回目の登場になりました。
残暑が続きますが皆さんお元気ですかー?
まだまだ暑いですが、アルプの里の山頂で涼しさを満喫してきました。
アルプの里には「湯沢高原ロープウェイ」があり、
なんとっ!!!世界最大級166人乗りロープウェイです。(すごーーーい!!!)
山頂に到着すると地上の暑さなんて忘れるくらいのいい風でした。
標高も高いのでだいぶ涼く、気持ちよくハイキング出来ました。
コスモスもすごく綺麗に咲きそろっていました。
2012-08-15%2014.50.24.jpg

2012-08-15%2014.50.52.jpg

途中、激しいゲリラ豪雨に降られたのですが、すぐに雨は上がり、
な、な、なんとっ!!ダブルレインボーーーー(笑
なんだか幸せな気持ちになりました。
2012-08-15%2015.53.17.jpg

残念ながら、雨も降ったことで706mのロングコースを滑る
「サマーボブスレー706」にも乗れず、寂しく下山。
このまま帰るのももったいないと思い、「和モダンカフェ 水屋」さんに立ち寄り、
「温泉かき氷 いちごみるく」を頂いてきました。
フワフワの新食感でとっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
2012-08-15%2017.30.24.jpg

まだまだ夏は長い!!
暑い時こそ熱いラーメン!!
8/25に発売されるKomachiを買ってスタンプラリーをするぞー♪
http://www.week.co.jp/komachi-web-blog/img/120825ko.jpg

Comments are closed.