リュングベリ選手が清水に!!!

本間です。
世間ではウサイン・ボルト選手のフライングが話題になっているようですが、
見直す価値はあると思いますが、
今回は一回のフライングで失格というルールなのでしょうがないと思います。
みなさんの周りでもルールは存在すると思います。
ルール違反には気をつけましょう(笑)
さて、
今日の話題は世界陸上とはまったく関係ない話題です。
8月の終わりになると海外のリーグも開幕してサッカーの熱い日がまたやってくるわけですが、
そんなところにBIGニュースが飛び込んできました。
なんとあのリュングベリ選手が清水エスパルスに入団するというニュースです!
リュングベリ選手といえば、
アンリ選手やピレス選手など他にもすごいメンバーがいましたが、
当時のアーセナルの黄金期を支えたメンバーで、
鋭いドリブルや2列目からの飛び出しによる高い得点力が武器でした。
そんな選手がJリーグに来てくれるんです!
これがアルビレックスだったらよかったのにと妄想したりしてしまいます(笑)
久々のビッグスターの移籍でJリーグが活気づいてくれることを期待します!!!

Comments are closed.