年に一度のラーメン祭り!Komachi×麺や来味のドリームコラボラーメン ベジポタ×アボガド食べてきた。

ども!最近、大盛りを注文して後悔することが多くなったアダチです。
さて、Komachiのラーメン特集も発売されてしばらく経ちましたが、みなさんラーメン楽しんでますか?
こまちラーメン特集といえばスタンプラリー、ラーメンクーポン、コラボラーメンですね!
スタンプラリーを進めるにしても、まずはコラボラーメン巡りからなんて方もいらっしゃるのでは?
そんなわけで、Komachi×麺や来味のドリームコラボラーメン ベジポタ×アボガド食べてきました〜!
%8E%CA%90%5E%2012-08-29%2012%2056%2052.jpg
アボカドが解けたスープは濃厚でクリーミー。
クリーム系の食べ物って、味がぼんやりしたり、しょっぱくなり過ぎたりと味付けが難しですが、このスープの塩加減は絶妙でした!
歯ごたえのあるコシの強い麺がスープにも合います。
スープが濃厚なのでボリューム感も十分!
『女性を意識した』というコンセプトですが、男子だってクリーム系大好きなんです!
ちょっと冒険できない男子は女子を誘って分け合って食べるなんてのもありですよ〜。
一緒に食べに行ったちょっと冒険できる農家の息子エムラは、『冷やしてもイケるんじゃないですか?』と言っておりました。
チッ、オシャレぶりやがって!と思いつつも〜なるほどね〜と、感心した次第です。
では!
ガツガツラーメン食べて厳しいい残暑を乗りきりましょう!

Comments are closed.